ループの柔すぐ

2015年07月13日

をもった詩経.いろいろ上品なシャンソン)を皮切りに、ある汉诗です宋词……数千年の歳月の中で、心配ができあがる不全のテーマでもあります;なるほど世の中の男と女は、その)悟著眠れないに違いない;どうりで南来北往て来たのは邮路上の足が絶えない地まで往復するのに止まったことがないの鸿雁传书て……一人が気がかり著は幸せなのだ、胸の中で一人を思ってて幸いなのは、あなたを思ってがなかったのに、長い間の生涯だった。たまたま四季轮廻の中の一シーズンに関系なく、时间の长さがです;その結果が、この时このキョンエは音とともにに繋がっていて心を気遣うの味は残忍な悪魔の切ないとreenex cps價錢か真純だった。気がかりは一杯のお茶をぶらぶらしてきれいな香りとは苦くて兴味のある方は、苦くてまろやかさよさを感じさせる。気がかりは、人间と人间の一种の贵重な情感です。伪りの不纯物が无いにもせず、功利主な色をしていた。あなたを思って、腹の底にだけに、今は魂の望を守る。

世の中のすべての人に胜りが糾明されなければならないだけがあって、人と人の间の感情をはっきり言えません。亲心の恋しさ、人を爱するとは、本当にを思って知己の一种が痛かったです。気がかりは一种の幸せは、一種の穏やかな痛いのも、ひとつの真実な感情があって、1种の祈りを伝えます。気がかりは生活の中の風景を豊饒で、心配はコードが合うの友達だった。同じ趣味、似たような処世気持ちを持っていた途中、依存関系が使えるようになって诚実の子供たちにも読んで理解して相手の顔を見直した。相手も本物の誠実さ、あなたの1回の挨拶は、直ちに関心を持って、一つ一つの言葉が胸に染みるよう清风に蔓延している著かすかな気配が感じられる。気がかりは遠い想いは爱の心だ。日光を思って、花言叶には、鸟月です。軽油もの一角では、少しも憂鬱、少しもしてしまった。歳月が指のあいだから、ぅぇ、迷った心の距离を越え、こっそり突き抜けて蓝屏、時空を憑著ピュアなやさしい心と気がかりだが、衝突して完璧な花火、天から手配であり、闇运命づけ、広大网海から感じる幸福の配虑、あなたの心が保有している天涯停車する港湾だった。

気がかりは心の奥への一筋の薄い香りがします。気がかりはお互いを慕っているコンプレックス、神秘的な美しいです。扭捏による心配はないがないと、シティグ分かる。気がかりは一種の忧え悲しむ美しいです!一人は生きて、人がいないと考える人がいなかった、彼の生活如意だったのreenex 效果だろうか。私は、谁と信奉はどこにいて;どんな服を着てから笑ってるんだろう他人の機嫌を取るよりより武装するのです;現実逃避よりより笑。人生に;风の听雨よりより堂々と出撃!恋しさも気がかり心からあなたの人を思って、心配もしなければならない価値を気にする人ではない。恋しさも気がかりを読むあなたの人であった。気がかりではありませんて、儚い蜃気楼だけではなく、中身のある音とともにの细い点として。リンゴを一粒ピルを少し歯磨き粉としてではなく、気がかりな;「おはようございます」、「おやすみなさい」は気がかりな表现します;カード1枚を、一通家书×1、電話、一言の伝言だ……は気がかりに表れています。気がかりは、気前の良さを加えるの献身的な奉仕は、祝福と黙々と祈りをささげている。



Posted by やそれでは at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。