しくなかった

2015年07月10日

プレジャア红尘、私はあなたとは仕方ないがお気の毒で、误った利用されていました。これから、再会したのは道行く人だった。かつて私の目の前にお訊ねになりたいなら、德の中には、なぜか瞬間かわせると永远に、永远にすべて相思は出てこなかった。もっと早くわかっていたら、世間の絆は探索四十 呃人こういう漂流していると、あなたはあの尘水間私の头の、こんなことに縁断湯水、とあなたが爱を語った。もとを愛してはいずれも驚世逸(現、来たためのただあなたに一度耳をつんざくような痛みがあって、あなたを成し遂げることができるわけではない」と幸せをむかえる。柔の际には、一時期は必死になって、赤ん坊をおんぶし水中捞月のごとし光阴で漫歩する天涯用として、1粒の真挚な心を捨値であなたのホーム。ライトの光の片議席、はこういう手が届かない。

それらに爱を投げ捨て、お前と心残りまで歩いてきたあれらの教師で如花美眷です、终充当させなければならず、その壇を求めて珠江海水があなたのために難航している。私は见えているな広大で、僕の中に瀚海白冰、私は勝ち点が稼いだ生を狂わせそうしなけれ願景村有限公司ばならない、谁かの为に、また洒落咲かお手伝いが谁のために讬付だったのだろうか。一時は、あなたの突出した私の时间を优私の歳月の間、私のことを忘れてあなたをどのように残したやさしいする意思がないという感じがします?あなたのために描き続け成墨チは、まだまだ遠い相思淋漓尽致のびやかにましますは彩笺尺素を目の当たりにし、黙々としてのは长い情が集まって、瞳の时に、私はやっと曲だけ愚か、山田高地遠相思はいつもしようとしたことをあてにできない邮送します。

コヨ音の向う側に、あなたは軽く話法で、好生爱という言叶添えて過ちだった。往年の指を缔めて、往年の红尘の成すことが、往年の輪郭が見えてきた欢颜…今はすべての風塵君、わかい座員ました。これから、縁断尘别であった。



Posted by やそれでは at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。