りに最善を尽

2015年06月24日



これは1つの平凡な世界の余地はない庸人自扰地感伤的になって花が咲く無期いらず囲沈丁花しようとした、と一部の妖艶照れて地存分に咲いている生命壮だった。一方だけで肥沃な浄土、それらが奔放にあふれた青春活気があふれている。花は贵人に喜び、実くしたけん万香りがします。と考えてきたのではないかという主張を探して私の心の中の花、私は喜びのような春は毎年、私に出会った。

滑りプレジャア黄色の帰り道、一面の黄金色にさわやかな香りを聞きながら軽くから流れのソフトなメロディ。心」めぐ『らし未曽有の衝動のほかにも、何か理由が幸せでない付着していた。私は音とともにんだなと実感して春の美しさ、不在で高慢な枝に独自に咲いて、不在梨壁内で寂しい満开ではなく、適当に承諾して妙な野原の伸びやかに切って、春の恋をした。

三月は、私を蓄えてその庭の未練を巡って未啓コケティッシュな、偏ったのがそんなに长い,迷う単なると広い心だ。ぬかるみの沼から出て、春がすぐ目の前に、ぱっくりとほのかな生活の中で、あなたは私のことを性急に歩いたことがあっての道端で、私は静かに繁花似锦の海でたくない、行くのものになります。




Posted by やそれでは at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。